07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

仕事人正弘の副業通信 商材レビュー

最高の商材と役立つ情報を紹介します!

広告

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

命の言葉 愛の定義 

愛は辛抱強く親切です
s25.jpg

愛は辛抱強く,また親切です」。

コリント第一 13章4節

命の言葉 愛の定義

愛についての聖書の言葉を適用するなら多くの問題に対処できます。

問題を未然に防ぎ幸福になります!

ほかの人が間違いをしたり思いやりに欠け失礼な態度をとったとしても

愛があれば辛抱できます

k27.jpg

愛があれば他の人が持っているものや特権を欲しがることはありません。

そして自慢したり思い上がったりすることもしません。

愛があれば,うそを言ったり盗みを働いたりしません

自分の益ばかりを考えないで他の人のことにも目を留めます

t4.jpg

Category: 人生教訓

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag:   辛抱強く  親切  聖書の言葉  問題に対処  幸福 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

広告
