09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

仕事人正弘の副業通信 商材レビュー

最高の商材と役立つ情報を紹介します!

広告

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ラストユーチューバーは詐欺?暴露・レビューします! 

ラストユーチューバーをレビューします!
youtube1.png

話をオファーしているのは周藤竜也を中心に沖哲光、原田正文の3名です。

URL: http://lastyoutuber.com/lp01/

YouTUbe市場・最後の皇帝?

面倒な作業が一切不要という魅力を誘う文面です。

ラストユーチューバーは顔出しや声出し撮影などが一切不要で

コピペとLINEの利用で日給10万円を実現させるというものです。

無料動画での対談では核心的なことには触れていないので意味がないです。

推測できるのはYoutubeの動画をコピペで作成しLINE@でコピペ文章を配信し

高額商材を売りつけることでしょう。

LINEということで新しいイメージを出していますが

LINE@なのでメルマガアフィリの代わりでしょう。

Youtubeコピペ動画からLINE@に登録してもらうページに誘導して

商材の案内をしていくという流れでしょう。

メルマガのステップメールをLINE@に変えただけのものです。

LINE@は開封率は高いかもしれませんがアフィリエイトは禁止です。

IDの凍結というリスクがあることを覚悟しておかなければなりません。

これはダイレクト・レスポンス・マーケティングと言って

集客、教育、販売という3つの流れで行うビジネスです。

ラストユーチューバーはこの手法で行うものです。

Youtube自体が魅力的な市場なので上手くやれば大変儲かるビジネスです。

Youtubeで最も稼げるのは自ら投稿した動画の閲覧数を増やしアドセンス収入

得る方法です。

ラストユーチューバーは他人の動画のコピペで集客に結びつけようとする点で

実現性に疑問があります。

具体的なノウハウは無料動画だけではわかりません。

有料(\5000)のセミナーで明らかになるかもしれませんが?

背後に高額なバックエンド商品の売り付けがありそうなので敬遠すべきです。

YoutubeとLINE@の結びつけという漸新さはありますが・・・

微妙商材です!
スポンサーサイト

Category: 微妙商材

Thread: 情報商材レビュー

Janre: アフィリエイト

Tag: 詐欺  暴露  レビュー  ラストユーチューバー  高額商材  微妙商材  LINE 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。