07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

仕事人正弘の副業通信 商材レビュー

最高の商材と役立つ情報を紹介します!

広告

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

邪悪な者たちの道筋を避けよ 

「邪悪な者たちの道筋」を避けなさい
j6.jpg

邪悪な者たちの道筋に入って行ってはならない。

悪い者たちの道にまっすぐ進み入ってはならない。

それを避けよ。そこを通ってはならない。それから離れ,通り過ぎよ。

彼らは悪を行なわなければ眠らず,だれかをつまずかせなければ,

その眠りは奪い去られてしまうからである。

彼らは邪悪のパンで自分を養ったからである。

彼らは暴虐の行為のぶどう酒を飲むのである
」。

―箴言 4:14‐17。

k28.jpg

邪悪な者たちの道を避けましょう!

邪悪な者は邪悪な行いによって自分の命を支えています。

悪いことをするのは飲食のようで、暴虐の行為をしないなら眠ることもできないのです。

これは今日提供されている娯楽に注意しなければならないことを教えています。

テレビや映画で悪行の場面を何度も見て刺激を感じなくなるということにならないように

自分のを守っていきましょう!

t10.jpg

Category: 人生教訓

Tag: 邪悪な者たちの道筋  暴虐  テレビや映画  心を守る 
tb -- : cm 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/04/24 18:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

広告
