09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

仕事人正弘の副業通信 商材レビュー

最高の商材と役立つ情報を紹介します!

広告

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無価値なものを追い求めている人は貧困に飽き足りる 

無価値なものを追い求めている人は貧困に飽き足りる
箴言28:19

j1.jpg

自問できるのは「自分が買いたいと思う物は本当に必要だろうか?

ほとんど使わないで押し入れに眠っている物がどれほどあるか?」

確かに言えることは「人間の必需品はわずかなのに、欲しい物には限りがない」ことです

k18.jpg

金銭を上手に管理するのは大切です!

手持ちのお金を賢明に管理して金銭の問題を防いでください!

収入の範囲内で生活しましょう

勤勉であることは金銭の問題を解決する大きな助けです

t12.jpg

Category: 人生教訓

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 金銭を上手に管理  収入の範囲内で生活  無価値なもの  勤勉 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

広告
